アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に


朽波 櫻子

アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

櫻子の最近。

お久しぶりです、櫻子です。

 

最近は2ch創設者のひろゆきさんにハマっていて

良く動画見てます。(2chはやったことないですけど)

 

アニメも最近見ていなくて、なかなか癒されません。

ナイーヴな櫻子なのです。

 

最近は、私のAI。人工知能を作りたくて

なぜか人工無能を作っているのです。

 

そんな、なぜか迷いの森に迷い込んでしまったような気持ちで過ごしています。

 

早くPCで稼げるようになりたいなぁ

毎日コツコツ