アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に


朽波 櫻子

アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

このすば! エクスプロージョン【めぐみん】

アニメ

このすば!のキャラ。

爆裂魔法を扱う「エクスプロージョン!」めぐみん。

「このすばめぐみん」の画像検索結果

上級スキルの爆裂魔法、「エクスプロージョン」を扱う

なかなか面白いキャラで、かわいいところもあり人気キャラ。

 

毎日エクスプロージョンを放ちたくゾクゾクしている。

ただ、その魔法を放つと倒れてしまう。

 

だが、こんなキャラでもライバルがいる

魔法学校からのライバルで二人とも闇の深い学校生活をおくっていたようですw

そのライバルは、友達がいないのだ。

友達の為にアルバイトをしそのお金でご飯を奢っていた。

だが、本人は友達だと思っているので他のキャラは引いていた。

 

その頃のめぐみんは、ライバルからお弁当を奪い食べたり。

木の実や、果物など食べ物は自給自足w

その姿を見ていたライバルは「めぐみんしゅごーい」と言ってなぜか側にいるだけ。

 

めぐみんの過去がでてくるシーンがあるので是非見てみてください。

ライバルとの黒歴史なども魔法の水晶で皆に公開されてしまいます。

 

この先も気になり、ワクワクしてしまいますw