アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に


朽波 櫻子

アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

今期のおすすめアニメ!

アニメ

このすば!

こと、

この素晴らしい世界に祝福を!

「この素晴らしい世界に祝福を」の画像検索結果

やっぱ面白いですね!

僕の中では今期1かもしれません、

このすば!1でハマってしまって

いまでは、放送が待ち遠しいですw

 

ついているようで、あまりついていない主人公。

花鳥風月など宴会スキルを取得している自称女神。

爆裂魔法という上級スキル(使ったら倒れる)しか使えない魔法使い。

超ドMな剣士。

 

個性的キャラで繰り出されるストーリー。

少しR18なとこもあるけど・・・それがいい!!

なんて思ってしまう面白さですw

 

他にも終わってしまったアニメも

紹介していけれたらなと思います。

個人の感想ですので、そこは悪しからずご了承くださいませ。