アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朽波 櫻子

アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

いざ!動画編集!

今回は動画があります。

これから自作PCの動画を作るにあたって、面白くわかりやすく

できるように動画編集ソフトを変える事にしました。

なので新しいソフトに慣れるように今回、動画制作をさせてもらいました。

これから、一からでもわかりやすい

自作PCの組み方をパート事に分けて制作できたらと考えています。

今回の動画に関してですが・・・

初めの5分程度は私のPCをザッと紹介しています

そのあとにFPSのゲームになっています。

どのようにしたらBGMを入れれて

あと、音声ファイルの追加のしかた等

勉強しながら制作しました、ただもっと文字にエフェクトをかけたかったのですが

次回にしたいと思っていますw

今はこれが限界でしたw(早く出力したいという気持ちもあったのでw)

次回は本格的に自作PCの動画をあげます

文字での解説は途中で飽きちゃうので動画で説明したほうが面白いと思っています

なので下手ではありますが面白さも加えていけたらなと思ってます

(ネタは基本古いです)

※今回の動画は22分と長いですが練習で詰め込みました

次回の動画から5分程度のパート分けにしようと思っています。