アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朽波 櫻子

アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

推理系小説!

む昔から推理系の小説やアニメが好きで
かなり見てきました。
小説にハマったきっかけは、山田悠介です。
誰でも知っていますよね、
リアル鬼ごっこなんか映画化になりましたし
他にも多数映画化になっています。
山田悠介の『オール』にハマって
そこから、違う作者の本を何冊か読んでいて
山手線探偵にハマり、タレーランの珈琲店
も読み。
今はひと駅ストーリーという短編小説を読んでいます。
ひと駅ストーリーには
旅編など様々なジャンルがあり
本当に1作五分程度で読めて
キリがいい所で読み終えれるので
再び読み始める時に読みやすく
ハマっています!
僕は基本的に表紙のデザインを見て
裏の説明を読んで。気になる、面白そうと思って買っています。
中には読みにくい。思っていたのと違うと思うこともありますが、
とりあえず置いておいて、他の小説を読んで
ふとした時に、読みかけの小説を読むと意外とハマってしまう事があります。
この小説を読む時はあの時ではなかったんだ思ってしまうくらい
ハマってしまいます。
と、いう事で。
推理もの、ミステリー、探偵
などが好きなので。
それっぽい動画を作ってみようと思っています。
ここは、僕の趣味のページであり
動画も僕の趣味で、正直完成して達成感での
自己満でしかありません。
見てやるか程度で見てやって下さい。
長々と失礼いたしました。
また少しずつ更新頑張ります。