アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朽波 櫻子

アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

最近のゲーム

花粉症がピークに達してインフルくらいのしんどさのばりぃです。

最近の気になるゲームなど紹介していきます。

まず、LOL

League of Legendsです

最近日本鯖やっとできたんですよね、日本鯖そろそろとか噂流れて

2ヶ月、3ヶ月経ってやっとですよね確か・・・

違ってたらすみません

このLOLと言うゲームは敵チームの石を壊せば勝利です

簡単にざっくり言い過ぎました。

トップレーン、ミッドレーン、ボッレーントと言われる3方向から敵陣地に攻め込みます

逆に3方向から攻め込まれます。

そこで、上手く立ち回り先に敵の石を壊せば勝利です。

淡々と紹介していきます。

次にDDON

ドラゴンズドグマオンラインです

MMORPGです。

他にしたことあるMMORGPは

TERA,Blade&Soul,黒い砂漠...etc

一ついえる事は、MMORPGは飽きる!

自分だけかも知れませんが

最初ははまりますが、段々飽きてきますよね。

DDONはFF14と違い結構面白い方多いのでギスギスすることはあまりないかも

まぁ、たまに変な人はいますけどFF14ほどではないかも

次にマイクラ

Minecraft

このゲームは物を作ったり動物を育てたりモンスターを倒したりします

奥の深いゲームで、大人数でできたりもします。

皆で一つの家を作ったり楽しいですよ!

PC版だとMODが入れれるのでPC版をおすすめします。

 

そして今でもたまにするのがAVAです

FPSですね、Alliance of Arms

短時間で試合が終わりますし

息抜きとかにしてます。

無課金でも楽しめるゲームです

 

全てのことに言えることですが

皆と会話しながらゲームすることでなんでも楽しく思います

PCでゲームするときはほとんどSkypeで会話しながらしてましたね

 

skype&MMORPGなど同時起動だとある程度PCのスペッが求められますが

今では結構性能のいいPCばかりなので気にしなくてもいいのかななんて思いますが

サクサクがいいのには変わりないですね。