アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朽波 櫻子

アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

自作PC周辺機器

PC周辺機器

モニターはマルチモニターです。もう一枚モニターを足すことで拡張できたり、同じ画面を映す複製などできたりします。

悲しい事に、この一枚のモニターが最近壊れましたwLG(モニターのメーカーです)のほうが先に壊れると思っていたのに

三菱のモニターが先に壊れましたwもう三菱のモニターは買いません!

実家のPC組んだ際に買ったASUSのモニターかっこよくていいなと思いました

ゲーミングモニターですしおすし。僕もそれ狙おうかなってw

マルチモニターはいいいですよ!かなりおすすめです、一つのモニターで曲を操作したり、ブラウザ用で

片一方で作業とかしやすいです。

あ。あとプリンターもいっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

古いやつなので完全に寿命ですねw

wi-fi接続できて、(最近のものはほとんどですが)スキャナー付きを狙ってます!

そう、狙ってるだけですwまぁそんなすぐ必要じゃないしいいかなーって

あと、見えてないですが左にmacbookもあります、やっぱ動画編集や画像編集、するのはadobe製品になってきますし

それがmacbookにしか入ってないんですよねw

左下のPCは僕のお古でこれで実家に作ってあげました。えぇ...きちんと部品の料金だけいただきましたがw

そして、PS3!僕はPS3で十分かなw

ずっとモンハンをしてみたくて、社会人になって買ったわけなのですが

もちろんソロでやっていて即効飽きましたwそれからあまりPS3はしてませんね

PCのゲームだとチャットやスカイプで話しながらできるので楽しいのです!

最近はできてないですが...またしたいなぁw

wiiのトワイライトプリンセスしたいのでwiiを買おうかと検討中。。

皆知ってる、ゼルダの伝説です!

もう、最高ですよね!時のオカリナ、ムジュラの仮面。当時64でしてました

ムジュラは怖かったイメージがありますw

あの世界観に癒されますよね!共感できる方いるなら語れそうですw

ムジュラのロックビルの神殿なんか結構詰みましたからねwなかなか難しかったです(;・∀・)

 

最近DDONがアプデしたっぽいですね、

前はやっていたのですが、、、w

今回は記事まとめれてなくてすみません(;・∀・)