アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朽波 櫻子

アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

iphone se

PC周辺機器

Iphoneの新作がでるそうですね、

スペックは

ディスプレイ:4インチ

プロセッサ:A9

容量:16GB/64GB

背面カメラ:1200万画素/4K動画撮影

前面カメラ:120万画素

指紋認証:○

Retina Flash

3D Touch:×

防水:×

 

となっているようです。

皆さんの意見を見てみると...

半々なのでしょうか。。

IPhone5sとほぼ同じデザインらしいです

IPhone6買った方は大きいしSEでるならSE買ってた等言ってるみたいです

けど、7月でしたっけ?IPhone7出るのかな、どこかの記事で見ましたけど

デザインが変わるのかな。。。

IPhone SE いいのかどうなのかわからないですね、自分はXPERIAなので;

IPhone 買ってみようかと思いましたが様々な意見を見ていると

XPERIAでもいいかなと思ってきました。

IPhone6にするならIPhone SEのほうがいいって人多いみたいですね

正直何を重視するかで変わってきたりしますよね、

自分に合ってたらそれでいいのかなとか、最終的に投げやりになっちゃいますw

 

まぁ、またすぐに新作でると思います。まだ待ってみようかな