アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朽波 櫻子

アニメ、PCさえあれば十分。ゲームも適度に

PCゲーム!

どうも、花粉症ピーク過ぎさり

fpsも久しぶりにしてます。ばりぃです

最近ゲーム記事多いですが…ご了承下さい。

タイトル通り、PC勢かPS勢かとのことです

僕はPC勢です。もちろんキーボード&マウスです

パッド、コントローラーですか?無理ですね

Pcだと、チャットが楽。通話もできる

何と言ってもfpsするなら

マウスの方が精密のような気がするから

あとパッド使ってる人大口叩いて

実際そうでもない人多い(人それぞれですが

生理的に無理な人多い、大口叩く。

自慢げに話すが実際そうでない

攻められてやられてると怒る

※個人の感想です

 

ほとんどpc版買ってる人多いような気がしますが

steamでゲーム買う人も多いですよね

 

最近ではないですが

パソコンでゲームする人が増えてるのでは

ないでしょうか?

steamで買うほうが安いなどありますよね

セールなどしていますし

それにパソコンさえあればできますよね

 

なぜここまで言うのか…

過去に出会った人達で大口叩いて

俺ゲーム上手いから!

バイオとか俺やばいよ!?

bfでは…ノーキルで勝てるわ〜

などなど言っておきながら

そういうこと言う人には勝てました…

別に僕は上手くないし、下手と思っています。

ネタとかなら面白いですよ!

ネタじゃなくガチで言っているので引くんです

bfなんて僕も慣れないパッドでしていたにも関わらず

キル数稼いでいると相手は途中でガッチガチのカスタム

僕はbfあまりしないのでそこまでカスタムできないし

どうカスタムすればいいのかもわからないのに

どうにか勝ちたかったのでしょう。

あれだけ大口叩いたのですから

けど、勝利はいただきましたが…

 

何故、そこまで自分が強いと思っているのでしょう

パソコンでしている人達は

優しく、僕弱いですよ…とか言っておいて

強かったり面白い人多いです。

 

ps勢…バイオで、俺マーセまじやばいから!

多分ばりぃに圧勝だわ、なんか賭けるww?

 

賭けは嫌いなのでしませんが…

誤差ではありますが勝ちました…

正直僕は下手です、しかもしたことのない6でのマーセでした。

賭けなくて良かったね…

ていうか、最初のままのノリならまだ許せますよ(上からですが)

負けた後、シーン。今日は調子悪かった

後味悪過ぎな雰囲気、

初めも後も味悪すぎww

何がしたいのか全くわからん!

何が楽しくてゲームしてるんだ!

ゲームは楽しむ為だろ!

フラグ立てて見事に回収して拗ねる

もお…一人でして下さい、巻き込まないで下さい…

 

なのでpc勢の人達としかゲームはしてません

今日の記事は大分偏見ですが

※個人の感想です。

 

また皆とゲームしたいですね!

lol日本鯖でたまにしてますが

怖くてAIで少ししかしてません…

やっぱり僕は下手なので(笑)

あと、チュートリアルばっかりしてますので

チャンプの選択が3人からしか選べず

楽しくなくなってきました(笑)

青バフ赤バフとかわからなくて

まぁまたしようかな!